So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒリゾ浜で海水浴 [旅行]


なんだかんだで前回の更新から2週間経ってしまいましたが

気を取り直して、ブログを綴ろうかと思いますw



下田で仲間たちと合流し一路ヒリゾ浜へと

向いました。

下田から車で30分ほど車を走らせて中木へと向かいます

IMG_0840.jpg

来た時点で14時を迎えていたので、帰り始めている人たちも

ちらちら伺えましたが、それでも夏休みエンジョイしている家族・カップル客で

中木は賑わっていました。

中木からヒリゾ浜までは、堤防近くから出ている送迎船で

浜へと向かいます。


IMG_0844.jpg
↑赤丸で囲った船


船長さんのサービス精神からなのか、ものすごいスピードで浜まで送ってもらいましたw

大体5分ほど乗っていると目的のヒリゾ浜へ到着です


IMG_0851.jpg


ヒリゾ浜は磯といった感じなので、泳ぐ際は水中でも使える履物があったほうがいいかもしれません

結構岩がごつごつしていて足が痛かったです。

ただ、海はすごくきれいで、

沖縄の海にきたような感じになれます^^


IMG_0853.jpg


ひとしきり泳いだ後、日も暮れてきたので

宿へと向かって1日目は終了となりました。

2日目についてはまた後日・・・






スポンサードリンク


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。